2006年05月01日

輸入食料品店♪

京都にも
輸入食料品を扱うお店は
結構あるんですが
私のお気に入りは
ポルタにある「Jupiter」です

0430 001.jpg

0430 002.jpg

このお店は
とにかく品揃えが
ハンパなく多いんです

例えば
クッキーなどは
他店で3種類しかないのが
ここでは殆ど全種類揃っていたりで
なかなか手に入りにくい物も
売ってたりしています

私がよく買うのは
中国のお茶
ジャスミンティも種類が豊富だし
今ハマっている
「キンモクセイ茶」も
ここで見つけました♪

コーヒー豆が
メインのようだけど
紅茶もシリアルもチーズも
かなりあるので
店内を見回すだけでも楽しいかも♪


「Jupiter〜ジュピター〜」
ポルタ内
サブウェイの前にあります♪



banner.gif ←クリックしてね♪
posted by Lila at 00:45| 京都 | Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。