2015年02月12日

かに道楽 北白川店

家族でかに道楽にランチに行きました

ちなみに初めてのかに道楽です

妹が予約をしておいてくれたので問題なく入店できたけど日曜日のお昼は満席!
車を停める場所もなく、大盛況!

まぁ、時期が時期だからねぇ〜

お昼の籠盛り会席「小雪」です

RIMG2486.JPG

RIMG2488.JPG


この後にかに釜めしもついてきました

ちなみにこちらは甥っ子のお子様御膳

RIMG2484.JPG

こちらも美味しそうでした♪


あまりにも有名すぎるお店なので
行くのを躊躇していましたが普通に美味しかった!

わざわざ遠出しなくても
市内で十分蟹を堪能できました!



かに道楽 北白川店


posted by Lila at 00:00| 京都 ☁| care, restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。