2015年02月18日

お風呂屋さんなカフェ

嵐山にありますカフェ「嵯峨野湯」さん

RIMG2520.JPG

元々お風呂屋さんだったところを改装してカフェに

あらゆる所にお風呂屋さんの名残があります

RIMG2516.JPG

RIMG2515.JPG

RIMG2507.JPG

タイルがとても可愛いですし
鏡やシャワーも素敵

天井も高くて開放的です

RIMG2519.JPG

頂いたのはパンケーキ

バナナチョコパンケーキ
RIMG2511.JPG

チョコレートシロップをかけたところ
RIMG2512.JPG

チョコレートとフルーツのパンケーキ
RIMG2514.JPG

抹茶ラテ
RIMG2509.JPG

生地がふわふわで1枚でもとても食べ応えがあります

少し寒かったので
温かいラテとできたてパンケーキで
心も体も温まりました!

2Fは雑貨屋さんになっていますよ♪

RIMG2504.JPG

RIMG2508.JPG

RIMG2503.JPG

RIMG2505.JPG


嵯峨野湯

2月18日〜24日までは改装のためお休みだそうです♪



posted by Lila at 00:00| 京都 ☁| care, restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

