2015年02月07日

マリベルのチョコ

マリベルのチョコです

違い棚のような箱を開けると・・・

RIMG2481.JPG

思わず
「わぁ〜♪」と声が出るくらい可愛い!

1つ1つがとても繊細に作られています

RIMG2476.JPG

RIMG2479.JPG

表面の絵がニューヨークっぽく
ポップな感じでテンションがアップします

RIMG2480.JPG

RIMG2478.JPG

RIMG2477.JPG

中にはいろんなフレーバーのガナッシュが入っています
すぐにわかるフルーツ系のものもあれば
最後までわからなかった味もあったけど・・

ちょっと高いから
プレゼントに頂けるのが1番嬉しいかなぁ〜♪

〜Mariebelle〜



posted by Lila at 00:00| 京都 ☁| goodies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

あんこ屋さん

「みやこあん」と言う
あんこ屋さんがあります

その会社が経営されているお店

「都松庵」は
あんこで作ったスイーツが
並んでいます

0321 001.jpg

和菓子のみならず
洋菓子やプリンまであります


今回は
食べる直前に皮で包む
「半ぶんこ」と
あんこ好きの友達のために
個包装のあんこを購入しました

0321 006.jpg

0321 003.jpg


あんこ好きさんには
とってもオススメのお店ですよ♪



-都松庵-

堀川通り沿い
四条通と御池通の間ぐらいの西側です




banner.gif ←クリックしてね♪
posted by Lila at 22:32| 京都 | goodies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

PONTOのチョコ♪

もうすぐバレンタイン♪

デパートに行けば
たくさんのチョコレートが
売られていますよね


今年は
どこのチョコレートにしようか
迷ってらっしゃる方も
いらっしゃると思います

私も
毎年この時期は
結構頭を悩ませるんです


先日
ダイヤモンドシティハナ」で
見つけたチョコレートです♪


PONTO-ポント-のチョコレートたちです♪

070207 001.jpg


070207 002.jpg


ギオン・ドゥ 京の華ショコラ♪


パッケージには
可愛い花が飾られており
とっても華やかです

お値段も
そんなに高くないので
購入しやすいのでは


私が行ったのは
2月に入ってすぐだったんですが
それでも
品切れの商品がありました

もう入ってくることは
ないようなので
興味のある方は
急いで行ってくださいね♪


banner.gif ←クリックしてね♪
posted by Lila at 22:13| 京都 | goodies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

